2012年06月20日

梅雨といえば

こんにちは!

台風も過ぎ去りとっても清々しい いいお天気ですねー。
私は朝から虹を見れてちょっと幸せな気分になりました!

皆さんも見ましたか?

久しぶりに見た虹はとてもステキでした!!

そんな中、ハイジの村というと 今はバラ一色です!!

しかし、
ハイジの村の魅力はまだまだありますよー!

私の中で梅雨の時期と言ったら
これ!というお花があります。
なんだと思いますか?

…そーです!あじさいです!(早)

s-IMG_1186

とてもキレイですよね~
お花の中で1番雨が似合うと思うんですが それは私だけですかね?笑

私の家にもあじさいが咲いているので今日帰ったら見てみよーと思います。

なんとなく癒される気がします。

梅雨の時期、雨で気分が下がったらあじさいを見て気分を上げましょう~!笑

みさき