2012年06月27日

1(ワン)・2(ツー)・ハイジ~!

写真を撮るのが趣味な私。

なかでも建築物を撮るのが好きです。

ハイジの村にも、一眼レフカメラや、デジタルカメラを持ったお客様が
たくさん来村されます。

そこで今回!私もお気に入りの撮影スポットを探してみました!

まずは、展望台。
展望台に登って撮った写真がコチラ!

s-CIMG0775

ここは本当に眺めが良いです。
快晴の日には、富士山が見えるんですよ!

次に、入口入ってすぐ左にある緑色のライトの前です。

s-CIMG0785

撮った写真がコチラ!

s-CIMG0779

迫力ありますね~。

s-CIMG0777

オシャレ~(笑)

そして!私の一番のおすすめポイントで撮った写真がコチラ!

s-CIMG0774

カッコイイ!!すごくカッコイイ!!!
パンフレットに出てきそう!(笑)

私の一番のお気に入りです。

皆さんも、ハイジの村に来村されたら、
お気に入りの場所を見つけて、写真を撮ってみて下さい。

掛け声はもちろん(村長でお馴染み…)

「1(ワン)・2(ツー)・ハイジ~!」

ようこ