2012年07月03日

なぞなぞ

ハイジの村にある これ、な~んだ?
hdk

どこかで見たような…
そう、あそこです。
「あれは何ですか?デザイン??」って声もよく聞きますが、
残念(?)、正解は「展望塔の日時計」でした♪

今日はあいにく小雨ですが、
昨日くらいによく晴れた日はしっかりその役割を果たしています。
針の影を見ながら読みとるのはなかなか難しいですが、
たまにじーーっと見上げてしまいます。
梅雨が明けたら一層はっきり読めるようになりますよ♪
tbt

園内にはかわいいものやきれいなお花がたくさんありますが、
こんなところもじっくり見て頂けるとうれしいです。

さて、今日の一枚は、花に囲まれたハイジ!
hij

このハイジは入園してすぐにいるので、まずは記念撮影しちゃいますよね~
そして意外と多い、ハイジと同じポーズでの撮影。
そのポーズでの撮影、今日〇番目です♪…とは言いませんが、
たまに斬新なポーズで撮影している方も。
こっそり楽しみにしています。

 しの