2012年07月13日

色鮮やかな

梅雨ってだけあって最近は曇り空続きですね。

私はカラッとした晴れた天気が大好きなので早く梅雨が明けるといいなーと思っ
ています。

そんな中、園内にはそんな曇り空を感じさせないほどのアジサイが咲いています!

s-IMG_7785

s-s-IMG_1800

色鮮やかですよねー

やっぱりアジサイは少し雨に濡れたくらいが丁度いいと言いますか、
アジサイらしさが出るな~と改めて思いました!

見ているだけで涼しく感じますよー。

私の家にも咲いているのですが
残念ながら一種類(一色)だけなんです。

だから一気にこんな色んな色のアジサイが見れるのはいいなぁ~と思いました!

ハイジの村に来たら
自分のお気に入りのアジサイを見つけるのもいいかもしれないですね!

みさき