2012年07月20日

いよいよ

「いよいよ」

今日は雨が降ったりやんだりと気まぐれなお天気だなー。

でも最近暑い日々が続いていたので雨もたまにはいいものですね!

そして、いよいよ!
明日からハイジの村では「夏休み夜間特別イベント」が始まります!

期間は7月21日~8月31日
営業時間は9:00~21:30です

屋台も出るんですよーー!

焼きそば
とうもろこし
チュロス
カットフルーツ
バラのわたがし
きゅうりの浅漬け
ポップコーン
フランクフルト等

を用意しています。
種類豊富です!!

どれもおいしそうでダイエット中の私ですが全部食べたいです。笑

そして日中イベントの中で私が1番気になるのが

「ニジマスつかみどり」です!

いやー絶対楽しいですよー

今日チラッと見てきたんですが、たっくさんのニジマスが元気いっぱい泳いでい
ました!

s-IMG_1618

ここでやるんですよー

s-IMG_4370

上手につかめる人はいるのでしょーか?笑

ちなみにこのイベントは
3才~小学生 までが対象です!

私もやりたかったのですが・・・。

子どもたちが楽しんでる姿を見て
満足したいと思います!笑

ハイジの村がお祭りのように賑やかになればいいなーと思っています。

イルミネーションも花火も
とってもキレイなんだろーな。

今からウキウキしちゃいます!
すごく楽しみです。

みさき