2012年07月25日

スタミナ

毎日ニュースではロンドンオリンピックの話題で盛り上がっていますね!
私 の地元からも一人400メートルリレーで出場するのです。
私も同級生としてワク ワク、ドキドキしちゃってます!!

さてさて夏本番!すでに夏バテぎみ…なんていっていませんか?

今日はレストランボルケーノからスタミナ料理をご紹介。

s-CIMG1186

こちら、牛肉の鉄板焼きプレート!!このボリューム感夏にはたまらない
一 品です。密かにボルケーノのメニューの中でも人気なんですよ。私も大好き!

アツアツの鉄板にのったお肉と、もやし!ご飯がすすみますね。

そして、お客様からの嬉しいサプライズ!料理に添えている
エディブルフラ ワーでこんなメッセージが…

s-CIMG1184

スタッフ一同本当に嬉しくなっちゃいました。
夏が苦手な私もこのメッセー ジを見たら仕事やる気満々。

そんな私を見に、、、
じゃなくて夏を乗りきる美味しい料理を食べにレストランボルケーノへ
お越 しください!

よね