2012年07月27日

オシャレな紫外線対策

もうすぐで8月ですね。
夏本番ということもあり、朝から太陽の日差しが痛いくらに強いなぁと感じてい
ます。

今年の目標は美白だぁ!と意気込んでいる私にとっては最大の敵です(笑)

紫外線対策として日焼け止めを塗ったりなるべく日陰を歩いたりしていますが、
やはりどうしてもひなたを歩かなければいけないこともあります。

そこでとっても役立つものが!

そう、日傘です。
紫外線対策にはとても重要なアイテム。

バラの温室に、バラグッズと一緒に可愛らしい日傘があるんです。
なかでも私のお気に入りはこちら。

s-CIMG1245

ふわっとしたレースがたくさんあって、女の子らしさ満点なところが好きなんです。
さらに閉じていても可愛いんです!

s-CIMG1244

なんだか日傘を持っているとセレブになった気分で歩き方も上品になっちゃいます!

他にも違った感じの日傘もあります。

s-CIMG1247

s-CIMG1248

オシャレで可愛いく紫外線対策できるなんて嬉しいです。

まだ日傘を持ってない方は、お気に入りの日傘を見つけてみてはいかがですか?