2012年08月08日

お散歩

今日はいつもより涼しいな~と思ってたんですけどやっぱりなかなかの暑さですね。

でも風もあって気持ちのいいお天気です!
暑いけど夏のワイワイとした雰囲気が大好きな芦澤です。

そして今日はお散歩中のヨーゼフにバッタリ遭遇!!

s-IMG_9108

近くで見るヨーゼフはやはり大きいです。
でも、とても人懐っこいので近寄って来てくれて本当に可愛かったー!

触り心地も最高です。笑
(ちなみに今日が記念すべき初タッチ)

あっ、でも残念ながらお客さんは散歩することは出来ないんですよ。泣

まだ会ったことがない人は
是非ハイジの村に来て下さいね!

ハイジの村の賑わいはこれからが本番ですよ!
みなさん一緒に楽しみましょ~

夏休みの思い出は是非ハイジの村で。

みさき