2012年08月24日

まだまだ暑いです。

いやー今日も暑い!!

学生さん達の夏休みも もうほとんどのところが終わったのかな?

そう考えるとそろそろ秋かー!
なんて思う私ですが、全く秋を感じさせないお天気が続いていますね。

こんな暑い中バテてないかと心配になったのでユキちゃんを見に行ってきました!

s-IMG_7652

s-IMG_1460

いましたいました!
ご飯をモグモグ食べてる最中でした。
可愛らしい!

この様子だと全然バテてないですね!笑

いい感じに日影にもなってて
涼しそうでした。

ちなみにユキちゃんに会えるのは 16時までなんですよ!
なので見に行く方は気をつけて下さいね。

これから ハイジの村の動物たちにも過ごしやすい季節、秋の到来です。

食欲の秋かー。笑

夏に引き続き待ち遠しいな!

みさき