2012年09月05日

秋のおとずれ?

セミがまだ頑張って鳴いていますが
もう季節はすでに秋です!!

最近本当に過ごしやすい気候になったなーと肌で感じています。
朝晩 、肌寒い!と思うことも多くなっていませんか?
私だけかな?(笑)

と、前置きが長くなってしまうのが私の悪い癖。

なので本題へ!(笑)

秋といえば 「食欲の秋」としか浮かばない私がお届けするのは
ハイジの隠れ家で売っている
「おばあさまのあげたてドーナツ」です。

IMG_9287

この揚げたての美味しそうな匂い!
(伝わらないのが残念。)

誘われます、この匂い。
私が何度この誘惑と戦ってきたことか、、(笑)

アツアツのフッワフワ!
いいとこ取りのドーナツ、食べてみる価値ありますよ!(心からオススメ)

ドーナツと一緒に100%ジュースも飲んだら、もう完璧です!

IMG_5203

(ちなみにこれはブルーベリージュース!これもハイジの隠れ家で売っています)

ハイジの村にお越しになった際には
是非、ハイジの隠れ家に寄って味わってみてください!

ほっぺたが落っこちちゃっても
知りませんよ~(笑)

みさき