2012年09月06日

事前調査

9月に突入しました~(もう一週間たっちゃった)笑

9月と言えば敬老の日。
敬老の日に私のお母さんがバラ好きな
おじいちゃん、おばあちゃんを連れてハイジの村に来るので、
今、秋バラがどれくらい咲いているか、
事前に探そうと思い園内を散策!!!

向かった先は…..バラの回廊、ローズガーデン。

バラの回廊の所に真っ赤なバラが・・・!

s-CIMG1999

近づいてみると、、、、

s-CIMG2000

見事にキレイな赤いバラ!!
名前は、アンクルウォーターです。

先ほどのローズガーデンの所もパシャリ!

s-CIMG2003

少しずつ咲いてきてますね。

私のおじいちゃん、おばあちゃんは足があまり良くないので
お花を育てることは出来なくなっちゃたけれど、
お花を見ることは大好きなのでハイジの村に来るときに
アンクルウォーターを教えてあげよう!

喜んでくれるといいなぁ~~

ひぐ