2012年09月16日

輝かしい表彰式

きょうはハンギングバスケットコンテストの表彰式が行われました。

CIMG2187

CIMG2195

毎回ながら、応募作品はどれもすてきなんですよ~。
結果がでるまでわたしたちスタッフもどきどき。

今年、見事ゴールド賞に輝いたのは、こちらの作品。

CIMG2183

どーんと、迫力があります。
植物もたくさんの種類が使われていて、カラーは秋の装い。

しかししかし、
シルバー賞・ブロンズ賞の作品も負けてない!

CIMG2186
CIMG2185

うーん、賞は決まったものの、
やっぱりどれもすてき。

表彰式の最後には集合写真を一枚、ヨーゼフも一緒にパチリ!

CIMG2202

輝かしい表彰式の場に、スペシャルゲストとして登場したヨーゼフ、
ちょっぴり誇らしげでした(笑)

CIMG2212

つぎのコンテストはクリスマスの時期!
イルミネーションコンテストとクリスマスリースコンテストが行われます。
こちらも、毎年すてきな作品が大集合するんですよ~。

今年はどんな作品の応募があるのか今からたのしみです!
ちょっと気が早いですね(笑)

ひとみ