2012年09月19日

秋真っ盛り

いよいよ私の大好きな秋が本格的にやってきましたー!

季節の変わり目ですがみなさん風邪を引いてないですか?
十分気をつけてくださいね!

そんな中、私は温室に秋バラを見に行ってみました!

こちらです!!

IMG_5148

ザ マッカートニーローズという種類のバラです。

キレイなピンク色ですよね~

自分の家にもこんなバラが咲いてたらキレイだろーな なんて思いながら眺めていました。

そしてそのまま温室内をぐるぐる……

……ん?あれー?
なんだこれと思って近づいてみたら

まさかのレモン!!!

IMG_7524

IMG_6711

いやー、驚いた!
温室にはこんなのもあるんですよー

レモンってこーやってなるんだー!
となんだかとってもワクワクしちゃいました(笑)

温室内は新しい発見がいっぱいです!

レモンの成長を見にまた来てみよー!

みさき