2012年09月21日

気分上々

実は私最近ちょっと体重が増えました。なぜか?
それは味覚の秋、お腹がとーっても減るからです!

お昼ご飯を食べた後、少しは動かなきゃ…と思い外へ。

「そうだ!今日はロードトレイン号が新しくなって納車されたんだ」

この数日新しくなったロードトレイン号が待ち遠しくソワソワしていたので足取りも軽くテンションmax!

そしてちょいと重くなったこの体を支えてくれる助っ人登場にワクワク~

それでは早速乗ってみよう!

CIMG2241

「んーっ!快適!!!」

しばし秋晴れの空、紅葉するのを今かと待ちわびている木々に見とれていた。

CIMG2255

CIMG2253

秋の風が本当に気持ちよくて歩いてハイジの村を散策するのもいいけれどロードトレインに乗って楽するのも私は好きですね~。(痩せる気なし!)

約15分の園内一周の旅!

「降りたくなーい」とちびっこ。

「じゃぁお姉さんと一緒にもぅ一周行きますか」
(コラッ)

初仕事を終えたロードトレイン号の顔を見ると
どこか誇らしげ!なかなかのイケメンでしょ。

CIMG2257

よね