2012年09月23日

色んな所に

休日にショッピングへ出かけると、どこのお店もハロウィンの飾りが沢山!

かぼちゃやオバケが可愛らしく飾られていて、見ているだけでも楽しくなってし
まいます。

ハイジの村でもスタッフみんなでお店の入り口やレジの周りなど、色んな所をハ
ロウィン仕様にしましたよ。

レストラン・ボルケーノでも可愛いかぼちゃがテーブルの上にいます。

CIMG2270

食事をしているお客様をあたたかく見守っています。
小さい子供が興味津々に触ったりしているのをよく見かけます。

サラダバーの所もハロウィンです。

CIMG2269

入口を入った正面にも大きなかぼちゃがお出迎え!

CIMG2266

一番の見所はこちら。

CIMG2272

CIMG2273

なんと、オバケや魔女が突如現れました!

なんてことはあるはずもなく(笑)
私たちホールスタッフが自分たちのセンスで貼り付けました。

ひとつひとつオバケの顔や大きさも違うのでどこに貼ろうかな?この角度、良い
かも!なんて考えながら楽しく貼りました。

うーん、私ってセンスありますね!

お食事の際にはハロウィンの飾りも楽しんでいただけると嬉しいです。

おまけに私の頭の上にもかぼちゃがいますよ!

CIMG2282

ゆか