2012年09月26日

模様替え

先日、私がちょこっと紹介したレモンのその後が気になったので温室に見に行ってきました。

黄色くなっているかな~と覗いてみたらまだ緑のままでした!
ゆっくりじーっくり成長しているみたいです。
黄色になるのが楽しみ~!

…って、あれ?
なんか温室の雰囲気が変わったな~と思ったら模様替えしてました!

じゃーん!!

s-IMG_6781

シンプルにまとめて開放的になってましたー!
お花の配置とか種類が変わるとこんなに景色って変わるんだな~。

写真では伝わりませんが朝陽が差し込んでいて、なんだか優雅な気分になりました(笑)

そして私は所々にあるハロウィンの飾りがとてもお気に入りでそれを見るのが最近のマイブームです!

温室にはこんなのがありましたよ!

IMG_8042

(写真を撮るのが相変わらず下手ですが…)

とっても可愛いですよねー。
ハロウィンってウキウキします!!

これからが楽しみだな~!

みさき