2011年06月10日

バラの開花状況★ 6月10日(金)

本日のバラの開花状況です!

バラの回廊もいよいよ見頃を迎えてきました

s-CIMG4766

s-CIMG4767

歩いているとバラのいい香りが漂ってきます

また、今日はブログに載せる写真を撮っている時に
1人のお客様に写真の撮り方のコツを教えて頂きました

教えて頂いて撮った写真がこちら!

「ショートケーキ」
s-CIMG4782

「バレリーナ」
s-CIMG4786

バラを中心より少しずらして撮るときれいなんだとか

今までの写真と比べてどうですか??

バラの時期が終わる頃には写真の腕も上がるかな~

そして、今日は素敵な名前のバラも見つけましたよ!

s-CIMG4773

このバラ、希望という名前なんです!
なんだか前向きになれる名前ですね!

s-CIMG4776

こちらはピースというバラの蕾です。
こちらも元気の出る名前!!
どんな花が咲くのかとっても楽しみです

いよいよバラも見頃!!
カメラ片手に園内を歩くのが毎日楽しいです

(2011.6.10 撮影)

あやみ