2012年09月30日

秋バラの様子は・・・?

今日は、台風が関東に近づいているみたいですが、ハイジの村は天気が良く、
「本当に台風が来るの?」と思ってしまうくらいです。

s-P1000536

天気の良い日に園内を歩くのは気持ちがいいですよ。

私が最近、園内を歩いていて気になるのが、バラです。

夏の間雨が少なかったのですが、それでも、元気な姿を私たちに見せてくれてい
ます。

s-s-P1000522

s-s-P1000528

今晩には台風が上陸するということで、雨も降ると思います。
バラにとっては、嬉しい雨ですね!!
この雨で、さらに元気になってくれるといいなあ・・・

そして今日は、バラの回廊から見えるアルムの森で、模擬挙式が執り行われました。
晴れてよかった!!

s-P1000518

先日、模様替えをしたGreen house chapel(バラの温室)で挙式をするとどんな
風になるのか気になりますが、今日は使用しないので、ここでの挙式はまだ、お
あずけですね。

s-P1000533

ちなみに、バラの温室でもバラがキレイに咲いていますよ。

s-P1000534

秋バラの時期は、まだまだこれからです!

りえ