2012年10月01日

リリリリリー

今日は、風が強いのかなぁと思っていましたが、
とても穏やか。
s-CIMG2397

秋らしい音色が静かに聞こえてきます。
鈴虫ですかね・・・姿が見えないので、分からないのですが。
ついつい木陰で、聞き入りたくなります。
s-CIMG2402

と、のんびりしている場合ではなく・・・
園内は朝から復旧モード!
飛んで来たものを片づけたり、
飛んで行ってしまったものを戻したり。

もうすっかり元通り?か園内を展望塔から一望。
せ~のっ
s-CIMG2405

テントも張りなおして、準備万端。

せっかく上ったので、山並みもチェック!
s-CIMG2407

富士山
s-CIMG2404

茅ヶ岳
稜線もくっきりで、きれいでした。

虫が知らせる、秋の音色で始まった「秋の大収穫祭」。
どんな日々になるか楽しみです。

こしいし