2012年10月12日

お散歩日和

清々しい いいお天気!
まさに秋晴れ!ってやつですね。
こーゆうお天気大好き!!

いいお天気だと散歩がしたくなる私は園内をぐるーっと散策!
するとお妃様のバラ園でひときわ目を引くお花が!!!

s-IMG_7271

ザ・ダークレディというバラの一種です。

真っ赤なバラ…やっぱりキレイだなぁ~
思わず見惚れてしまいます!

そして先日も紹介されていたコスモス!

まだまだキレイに咲いていますよ。

s-IMG_5933

とっても色鮮やか!

なんだか元気をもらえた気がします!
(相変わらず写真センスはありませんが…笑)

キレイで可愛いお花に囲まれて幸せな気分になりましたー!

そしてそして今日もハイジの村に撮影が来てました!

誰が来てたって?

ジャジャーン!信玄くんです!

s-CIMG2570

テレビで見たことある!!

そんな信玄くんに直接、会うことが出来て感激!

私も握手したかったな~。

みさき