2018年10月26日

成長

10月も終盤、朝晩は冷え込むようになってきました。

ハイジの村の標高は760m。日中は少し暖かいですが、

仕事を終えて帰宅する時は寒くて震えるほど。

もうすぐそこまで冬が近づいているなあと実感します。

 

9月20日、私はブログで姫リンゴについて紹介しました。

その時の様子がこちら。

 

 

ほんのり赤く色付いているのが

とても可愛らしい印象です。

あれから約1か月が経ち、今日姫リンゴの

様子を見に行ってきました。

 

 

1か月で真っ赤に色付いています。

先月見た時よりもかなり成長していました。

姫リンゴを見て自然と笑顔になり、幸せな気持ちになりました。

私もお客様に幸せを分けられたらと思いました。

 

どこか寂しさも感じる秋ですが、ハロウィンイベントが終わると

次はクリスマス。クリスマスイベントでより一層ハイジの村が

盛り上がるのが楽しみです。

 

 

かな