2012年10月18日

幸せを育てる。

今日はあいにくの雨ですが、
ここ最近晴天が続いたので、お花達も大喜びですね。

ところで、食欲の秋がモットーの私にとって、
ついつい食べ過ぎてしまいます。
なのでダイエットのため今日は園内を散歩しつつ
クローバーの種が欲しかったのでスタンプラリーも一緒にしてきました。

s-CIMG2639

園内を歩くのはいい運動になりますね!!!
6ヶ所のスタンプを集めて、チューリッヒに持って行って
くじを引き青の玉が出ると、大当たり!!
「四つ葉のクローバーの種」がもらえます。
外れても「ハイジの村オリジナルボールペン」がもらえます。

s-CIMG2643

今日くじを引いたら「青」出ちゃいました―――。
家に帰ったら種を植えて、四つ葉のクローバーをたくさん咲かせよう!

ひぐ