2012年10月26日

食べおさめ!

通勤途中に見る山の木々の紅葉がとってもキレイです。
毎日それを楽しみにしてます!

吐く息も白くなってきて早くも冬を感じます。

本格的な冬が訪れる前にしっかり大好きな秋を感じときたいと思います!

…ということで私は、今月いっぱいで来春まで一旦営業を停止する、
ハイジの隠れ家にクレープの食べおさめをしよう!と考えやってきました!

s-IMG_2983

クレープは
いちご、チョコバナナ、りんご、ブルーベリーの4種類です。
どれを食べようか悩みに悩んだ結果
りんごに決定ー!

じゃじゃーん!!

s-IMG_6815

果実がたくさん入っていて美味しそー!

私はこれをペロリと完食。
サッパリしてて美味!
これは癖になりますよー(笑)

来年の春まで我慢我慢。
しっかり食べおさめできてよかったです!

あぁもうハロウィンだー!
ここまであっという間だった気がします。

どんな仮装が見られるのかワクワクするなー!

とっても楽しみです。

みさき