2018年11月05日

スイスの街角レストラン

11月に入りだんだんと冬の寒さを感じるようになりましたが、
本日のハイジの村は心地よい秋晴れです。
寒くて外に出たくない季節へと変わりつつありますが、
こういった日は外に出てもあたたかいので気持ちがいいですね。
ハロウィンのイベントが終わるとともに
今年のスイスの街角レストランの営業も終了致しました。
植栽スタッフと一緒にテラス席のテントの片付けをしましたが、
作業中にうどんやそば、
暑い日に人気だった桔梗信玄ソフト+などを思い出しました。
テラス席はなくなりましたが、
ベンチに座って秋の紅葉を楽しむことができますね。
街角レストランで提供していた桔梗信玄ソフト+は
ロッテンマイヤーズカフェで販売しており、
まだまだお召し上がりいただけますのでご安心を。
私のお気に入りメニューは焼きそばでしたが、
営業が終わってしまう前にもう一度食べておけばよかったと後悔。
あたたかい季節になり冬季休業が終わり、
営業が再開したらまた食べに行こうと思います。
志村