2012年11月04日

カボチャに見守られて(笑)

園内にたくさん置いてあるカボチャ。
お客様に、自由に顔のシールを貼っていただいていたのですが、顔のシールが
貼っていないカボチャを探すのが大変なくらい、たくさんのカボチャに顔がつい
ています。

s-P1000588

s-P1000589

どこに行っても見つめられているような・・・。

この、カボチャがたくさん置かれて見慣れた園内も、冬に向けて模様替えが始
まっています。
次はどんな園内になるのか、楽しみです。
まだ、ところどころですが、準備が進んでいる様子を見ると、今からワクワクし
ます!!

そして、今日は、アルムの森で挙式、村の教会で披露宴が行われました。

s-P1000611

s-P1000616

幸せそうな二人を見ていて、うらやましくなっちゃいました。

カボチャも、素敵な新郎新婦を見ることができて、嬉しそう!!

s-P1000618

りえ