2011年06月12日

バラの開花状況★ 6月12日(日)

本日のバラの開花状況です

s-CIMG4874

s-CIMG4853

ハイジの村のバラ、品種によってはほぼ満開
つぼみの多い株も五分から七分咲きでございます

日に日に成長しているバラを見ると、とっても嬉しい気持ちになりますね~
今日も朝からバラの回廊を見てにやにやしてしまった私です(●´ω`●)(笑)

お妃様のバラ園も8割ほどの花が満開になっています!
s-CIMG4868

ここ2~3日で大分にぎやかになりました(*・ω・)ノ

それと今日はまた紫のバラを発見しましたよ

以前紹介しましたブルームーンよりも少し薄めの紫色をした
「ペーパームーン」
s-CIMG4856

落ち着いた大人の色って感じがしますよね~(私だけかな?笑)

こちらのベンチなんて素敵
s-CIMG4859

紫のバラに囲まれて、身も心も癒されます(´∀`*)
どこにあるかは秘密(笑)
是非探してみて下さいね~(ヒントはバラの回廊の近くですよ
s-CIMG4861

『ハイジの村は花盛り』 
明日13日にはYBS山梨放送の夕方のワイドニュースの中継もあり、
バラの見ごろのピークがこれから始まります( ´∀`)つ

(2011/6/12 撮影)

なお