2012年11月10日

待ってるよ

11月7日に紹介した大きなヨーゼフとユキちゃん
つ、ついに完成しました。

そのヨーゼフとユキちゃんの絵を描いたのは、
ハイジの村の絵がうまい女性スタッフです!(パチパチ~)

早速、ペンキを塗りに行ってきました。
ペンキを塗っている途中経過はこちら。

DSC_0652

DSC_0654

ちなみに写真に映ってる人は私です。(恥ずかしい。)笑
私は絵がヘタなのでペンキ塗りだけやったのですが、
ハイジのアニメに出てくるキャラクターを色付けするとなると、
より一層気合が入りますね!!!

気合が入り、集中して塗ったヨーゼフが……
ジャーン!!!!!

s-写真

s-写真 (2)

とても可愛く出来上がりました。
私の中でも上出来です(自己満)

これから毎日ハイジの村の看板の前でヨーゼフが待ってるよ。
そして、入園口の前でユキちゃんが待ってるよ!

ひぐ