2018年11月19日

笑顔の絶えない結婚式

先日行われたハイジの村での挙式。

約150名という大規模で賑やかな結婚式となりました。

挙式は天井の高い会場によく響く荘厳な音楽で挙式を執り行いました。

披露宴ではファーストバイトからのサプライズでサンクスバイト、

ご友人やご親族の方からの余興と、楽しそうな笑顔で溢れていました。

 

賑やかな披露宴の終盤、気が付けば外は薄暗く、そろそろイルミネーションが点灯される時間に。

お開き後はハイジの村ボルケーノにてそのまま二次会が行われました。

園内にあるレストランなので車移動せず二次会会場へ行けて便利ですね。

スナック菓子やボルケーノのピザ、フルーツ等を囲みながら、歓談やビンゴ大会を行いとても賑やかでした。

 

朝早くから準備されたおふたりですが疲れた顔をまったく見せず、

一日中笑顔でいらっしゃったことが印象的でした。

 

ご結婚おめでとうございます。

これからも、笑顔の絶えない家庭を築いてください。

またいつでもハイジの村へ遊びに来てくださいね。

 

かえ