2018年11月29日

雪といえば

ハイジの村のなかにある展望台から富士山を見ていると富士山に雪が積もっているいることにきづきました。
雪といえばみなさんはなにを想像しますか?
私はそりに乗って雪の上を滑っているサンタさんが雪と聞くと思い浮かびます。

サンタさんといえばもうすぐまちにまったクリスマスがやってきますね。

クリスマスと聞いて私が思い浮かぶものと言えば美味しいチキンにケーキ、チーズ、クリスマスツリーです。
なんだか食べ物ばかりになってしまいましたがそれもクリスマスの醍醐味。
ハイジの村の中の教会では12月1日から12月31日まで土日限定で夕方17時から21時までバイキングをおこなっています。
信玄鶏のレモンペッパー焼きやティラミス、チーズフォンデュなどクリスマスメニューをご用意しています。
普段とは違う特別なバイキング、教会内の飾りつけを楽しみながらクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか。
中澤