2018年12月10日

ネオンペイント

最近、一段と冷え込んできましたね。

出来ることなら、1日中コタツでぬくぬくしていたいものです。

今朝、園内を回っていると、池に氷が張っていました。

周りには霜柱も立っていたので、冬が来たんだなと実感が湧きました。

 

冷え切った体を温めようと思い、ホットアップルジュースを注文。

そのままでももちろん美味しいのですが、香り付けにシナモンスティックを入れると、

まるでアップルパイを飲んでいるかのよう。

桔梗信玄棒もついているので、一度で3つの味が楽しめます。

 

そして昨日から新たなイベント、「ネオンペイント」が始まりました。

特殊なペンで顔や手に絵などを書き、中庭にあるブラックライトに当てると、光に反応して絵が浮き上がるんです。

実際に試してみました。

かなりはっきりと浮き上がるので、インスタ映え間違い無しです。

イルミネーション、プロジェクションマッピングに続く、人気のイベントになってほしいです。

ようこ