2012年12月16日

大盛況!

きのうからスタートしたハイジの村のクリスマス音楽会、
初日は、満席のうえ、立ち見が出るほどの大盛況でした!

s-CIMG3827

演目はハンドベル。
クリスマスらしい、かわいらしい鐘の音が会場を包みました。
ハンドベルの、あのコロンとした音の響きとハーモニーに、
おもわず、きゅん!としてしまったのはわたしだけじゃないはず。

演奏してくれたお姉さま方は…、
毎年恒例、サンタさんの衣装で登場!

s-CIMG3832

女子のわたしから見てもかわいかったです!
わたしも一緒に着たかった~!

きのうのブログで、想像でわくわくしていたひささん、
かわりにわたしがしっかり見ておきましたよ(笑)

クリスマスらしい音、曲目、雰囲気作り!と、
お客さんを楽しませる最高のひとときを演出して下さり、
わたしたちスタッフまで幸せ気分にして頂いてしまいました。

そして、今夜の演目は…フォルクローレ!
実はこのブログを書いている後ろで、
いままさにリハーサルを行っている最中。
迫力の演奏を聴きながらのお仕事です。
贅沢!!

これはわたしたちの特権、ですね。

ひとみ