2012年12月21日

このウキウキの理由は・・・?

前に私が紹介した村の教会!
がらりと雰囲気が変わりとても優雅な空間に・・・

s-IMG_2226

なんだかうっと~りしてしまいました。

そして、本日はここ村の教会で
19時10分からブライダルフェアが行われます。

また、今日の音楽会はフィフティーファイブ(おじさんバンド)の演奏です!

おじさんバンド・・・・お、おもしろそう!!!
とっても気になりますね~~
時間があったら私も聴きに行ってみよう!

18:30~19:00 音楽会
19:10~ ブライダルフェア
19:40~20:10 音楽会

と、今日はイベントが盛りだくさんで教会内が賑やかに
なりそうだな~~~!

私までウキウキしてきました(笑)

皆さんが良いひとときを過ごせますように・・・

みさき