2012年12月24日

今年のクリスマスプレゼントは?

今日はクリスマスイブですね!
みなさん誰かにクリスマスプレゼントをあげたり、
もしくは誰かとプレゼント交換をしたりするのでしょうか?
私は今日職場の人とプレゼント交換をする予定なので、
どんなプレゼントが当たるかわくわくしています!

そして、忘れちゃいけないのが自分へのクリスマスプレゼント!笑

去年の12月に、このブログで自分へのプレゼントに
バラの温室にあるブリキのカエルの置き物を買った!と書きましたが、
今年の自分へのプレゼントは…

じゃーん!!
s-DSC_0179[1]

仲間が増えました~!

この置き物が大好きで、いつか仲間を増やしてあげようとは思っていたのですが、
今年新しいポーズのカエルが入荷されたので、思わず新たに2体購入してしまいました。
今では家で仲良く並んでいます。

これからも徐々に仲間を増やしていく予定です!

去年、ハイジの村ではクリスマスに雪が舞い、ホワイトクリスマスになりました。
今年はどんなクリスマスになるか…楽しみです!

あやみ