2012年12月26日

楽しみ

今年も残すところあと6日!
この間お父さんが大掃除をしていたので、私も自分の部屋やお風呂場、洗面所を
ピカピカにして新年を迎える準備をしました。
「今年はライブに行ったり、お花見やお祭りも行ってすごく充実した1年だった
なぁ。」と、大掃除をしながら思いました。

年明けにはお餅やおせちを食べたり、好きな服のブランドの福袋を買ったり、友
達と遠くに遊びに行ったりと楽しみが沢山あります。

ハイジの村でもお正月の楽しみが!

おかしなアウトレットは、お菓子たちが私を誘惑してついつい色んなお菓子を
買ってはすべて自分で食べてしまいます(笑)
そうだ、今年は親戚や友達にもあげようかなぁ。
準備をしながら何をあげるか考えよう!

また楽しみがひとつ増えました。
早くお正月にならないかなぁ。

ゆか