2012年12月31日

大晦日マジック

わたしがハイジの村に来て3回目の大晦日です。

おととしの大晦日も、
去年の大晦日も、

神々しいような太陽が降り注ぐ一日でした。
(本当に、まぶしいほど日差しがきらきらしていたんです!)

きょうの朝、
そんな大晦日の様子を思い出しながら、
「きのうは雨だったし、今年の大晦日はどうかな~」
なんて考えていたのですが…

やっぱり今年も太陽がきらきら!
大晦日マジックなんでしょうか。

展望塔からは富士山もバッチリ。

s-CIMG4252

こんなにはっきりときれいに見えるのはなかなかレア!
一年の締めくくりにふさわしい光景に、
「ありがたや~~~!」
と思わず口にしてしまいました(笑)

今年だけでなく、
おととしも去年も、富士山がきれいに見えていたんです。
まさに、大晦日マジック!

今年のたくさんの反省を活かして、
来年も精進できるようがんばらなくちゃ!
と富士山が思わせてくれました。

来年も、
ハイジの村でたくさんの方によろこんでもらえますように!

s-CIMG4253

「みなさん、よいお年を!」

ひとみ