2011年06月15日

バラの開花状況★ 6月15日(水)

本日のバラの開花状況です!!

毎日たくさんのお客様がバラを見に来て下さっているハイジの村☆
バラの回廊もきれいに咲いています(・∀・)つ
s-CIMG4986

この前は香りに注目して園内のバラを見に行きましたが、
今日はバラの色に注目して園内のお散歩です

バラといったら赤!!という方も多いでしょう

「ダイナマイト」
s-CIMG5002

きれいな赤ですね

「ルービング」
s-CIMG5000

こちらはオレンジの中にほんのりとピンク色も混ざってみえます!
とってもかわいい色でした♪

「聖火」
s-CIMG4998

赤い花びらで根本が白くなっています
とってもきれいなバラです!

「プリンセスミチコ」
s-CIMG4982

このバラはとてもはっきりとした色ですね
回廊の中でも存在感のある色をしているのできっと目に付くはず

みなさんバラといったら何色を想像しますか?
園内色とりどりのバラの中からぜひお気に入りを探してみて下さい

(2011/6/15撮影)

あやみ