2019年01月10日

冬の空

毎月愛犬フォトコンテストを行っています。1月のテーマは「きれいな冬の空」

ハイジの村内で撮影した写真を応募していただき、入賞者に景品と年間パスポートをプレゼント。

このPOPに写っているわんちゃんも実は入賞したわんちゃんたちです。

私は犬を飼ってはいませんが動物が好きなので

今年も可愛いわんちゃんたちを見て癒されたいと思います。

 

今月の愛犬フォトコンテストのテーマを知って、空を見てみました。

私はこの時期になると、寒くて布団から出るのに時間がかかってしまいます。

通勤中はエアコンを入れているので、暖かいですがハイジの村に着き車から降りると

寒さに驚きます。身震いしますが一気に目が覚め、こんなに空気が澄んでいるのかと

感動しつつ深呼吸をしました。気温が低いからこそきれいな空が見れるんだなと得しました。

 

今年は亥年。私は年女です。

イノシシのように真っ直ぐ前を向いて進んでいきたいと思います。

 

那波