2013年01月23日

おさんぽ

この時期になると、コタツに入りっぱなしの私は
昨日 体重計に乗った時「さすがに動かなきゃ!」と焦り、
ダイエットも兼ねて園内を散策することに(笑)

今日は陽も出ていて、暖かく気持ちのいい天気!

そんな中、私がユキちゃんを見に行くと
私に気が付いたのにユキちゃんは黙々とエサを食べ続けていました(笑)

s-IMG_8040

「わ、わたしはダイエット中なのに・・・」と思いながらも
みんなで仲良くエサを食べている姿が可愛らしくて
しばらく観察(笑)

・・・5分経っても私にかまってくれる気配がなかったので
日を改めることに(笑)

たくさん食べて大きくなってね、ユキちゃん!

そして私は次の目的地へ!!

ハイジのテーマソングに合わせて気分よく歩いていると
あっという間に辿り着きました。アルムの山小屋!

ここにはヨーゼフがいるんですよ~

「ヨーゼフー!!」と呼んでみると
・・・あれ??・・・まさか??

s-IMG_0762

スヤスヤと寝ていました。今回はタイミングが・・・
でも、寝てる姿も可愛かったです!

次は起きてる時を狙って行ってみたいと思います。

結構歩いたな~と思ってる頃には
体もポカポカに。

あまり動いてなかった私には
とっても良い運動になりました!

また時間があったらゆっくりと
園内を散歩してみたいです!

みさき