2013年02月22日

映画

朝出勤すると、事務所の机の上にある映画のパンフレットが置いてあるのが目に
入りました。
「脳男」というタイトルの映画でした。

135575341240713117146[1]

そういえば去年ハイジの村に、出演者である生田斗真さんや松雪泰子さん、江口
洋介さんなど有名な俳優さんが撮影に来ていたのを思い出しました!

仕事中でしたが、園内を歩いている姿を見かけることが出来ました。
歩いているだけなのに、オーラがすごい!と思いました。
テレビでしか見たことがなかったので、一瞬でしたが得した気分になりました。

そうそう、気になる映画の内容は一言でいうと「ミステリー」。
タイトルもなかなかのミステリー具合。
楽しい内容も良いですが、たまには謎な内容も良い刺激になりそうです。

なかなか映画を観に行くことがないので、今度のお休みの日に友達を誘って観に
行ってみよう。
ハイジの村で撮影したシーンがどこで出るかバッチリチェックしないと!
そしたら友達に自慢しちゃおーっと!

ゆか