2013年03月30日

サクラ咲く

昨日のブログで、入園口の桜がまだ開花していなかったので、
園内の桜はどうなっているかと思い、見に行きました。

s-CIMG5257

こちらはロードトレインの発着所にある桜です。
まだ満開ではないですが、綺麗に咲いていました。

s-CIMG5258

こちらはユキちゃん家の近くにある桜です。
まるで、桜のトンネルの様。
私のお気に入りの場所です。

園内には、270本もの桜がいたるところに咲いています。

キッズガーデンでは、数組の親子がお弁当を広げて、
仲良く食べていました。
まるでお花見をしているかの様。

ここハイジの村が、お花見の名所になって、
たくさんの人に、たくさんの花を見に来てほしいなと思いました。

ようこ