2013年04月12日

成長

今日はとってもいい天気。
向かいの山々もすごくきれいに見えています。

s-IMG_0068

s-IMG_8519

チューリップたちも自分の個性を出すかのように
様々な色で咲き始めています。
希望に満ち溢れているかのように私は感じます。

まるで新入社員のようです。

私も1年前は、このチューリップたちを見て
「 頑張ろう 」と心に決めていたことを思い出します。

そう考えると1年ってあっという間ですね。

今年の新入社員の皆さんもハイジの村に咲く
花々に勇気をもらい共に成長していってくれればいいなと思います。

あっ、なんだか上から目線になってしまいました。

私も後輩のみんなに負けないように
頑張っていきたいと思います。

目指すはハイジのようにみんなに希望を与える女の子。

みさき