2013年05月07日

戻ってきました

長かったゴールデンウィークも昨日で終わってしまいました。
10?11連休?だった方もいたみたいですね。

みなさんそれぞれ良い思い出が作れましたか?

ハイジの村も多くの人に足を運んでいただき
大変賑わっていました。

ホルンの音色や、子供たちの笑い声などが聞こえてきて
私も楽しく仕事が出来ました。

ゴールデンウィーク中は カウベルカフェで
桔梗信玄ソフトを販売しました。
これまた大人気でみなさん嬉しそうに食べていたのを覚えています。

そして今日から「バラソフト」が復活です。

これからはハイジの村もバラの時期なので
楽しみにしていた方もいるのではないでしょうか?

私もさっそく食べちゃいました。

IMG_6644

バラの風味が口いっぱいに広がって
まるでお花畑にいるかのようでした。

癖になりそうだな。

これからは、ジャーマンアイリス祭りや
バラ祭りとまだまだイベント盛りだくさんで
楽しみがいっぱい。

また、たくさんの笑顔が見られるかな?

みさき