2012年03月

心強いハーブティー

こんにちは!

以前ブログ記事でハーブティーのマローとローズティーを紹介しましたが、今日
はスタイリッシュというハーブティーを紹介します。

こちらがスタイリッシュです。

s-83477e9e[1]


色は黄色で、なんだか日本を連想させるような「和」の香りがします♪

嬉しいことに、このスタイリッシュは痩せたい人のためのシェイプアップティー
なんです(^∀^)
ダイエットの手助けをしてくれるので、これから始めようとしている人にはすご
くオススメですよ!!

私もダイエットをしなければと思っていたのでスタイリッシュと一緒に頑張りま
す(笑)


ゆか

どんどん…!

最近、園内ではあちらこちらでお花が咲いてきて、

「ここのお花、もう咲いてる!」
「こんなにお花の数が増えた!」

といった発見をする毎日です♪

最近私が気になっているのはクロッカス!
3月の中旬に咲き始めてから、
どんどんお花の数を増やしています☆

様子を見に行くたびにお花の数が増えているので、
毎回見に行くのが楽しみです(´∀`*)

他にはどんなお花が咲いているか、
早速園内に探しに行こうと思います!!

s-CIMG1060


あやみ

疲れの癒し♪


こんにちは。

最近、少し疲れを感じていたので糖分を摂ろうと思い、
チョコレートを買って帰りました。

そのチョコレートがこちら!!

s-CIMG1097



リンツのチョコレートです!
このチョコレートは中がとろりとしていて、
噛んだ瞬間に口の中に広がるので
とても美味しくやみつきになりました。

今回はキャラメル味を食べましたが、
次はストロベリー味を食べてみようかなぁ~~


ほなみ

揚げたて!!


こんにちは!

今日は急に甘いものが食べたくなったので、ハイジの隠れ家でおばあさまのあげ
たてドーナツを買っちゃいました♪

s-CIMG1093



注文してから揚げてくれるので、サクサクあつあつのドーナツが食べられます!
子供からお年寄りまで、幅広い年代のお客様に人気です


ちょうど外のテラスで家族連れのお客様がドーナツを食べていたので、写真を撮
らせて頂きました!!

s-CIMG1090



男の子は元気よくピース!
3人仲良く食べている姿が楽しそうでした(^∀^)

外のテラスで景色を見ながら食べると美味しさもアップしますね★


ゆか

春の代名詞といえば…

春、きっと多くの方がたのしみにしているのが、
桜ではないでしょうか。
春の代名詞、といっても過言でもないですよね!

ハイジの村にも何種類かの桜があり、
春になると順々に花を咲かせ、毎年魅了させられます◎

ですが、「寒い」といわれる今年…。
例年より桜の開花も遅くなるようですね。

ハイジの村の桜の木も、遠くからみると開花にはまだまだな様子。

s-CIMG1074

…なのですが!!
近寄って枝をみてみると!

s-CIMG1073


なんとすでに蕾がほころび、
かわいらしい白い花びらが顔を出していました!

あっちの枝も、こっちの枝も◎

s-CIMG1065

ハイジの村の桜が咲きはじめるのもまだ先かなぁとおもっていたのですが、
こちら寒桜という桜は、はやくもうれしい姿◎
ほんと、うきうきしますよね!


だんだんあたたかくなってくるこの季節。
日々お花や植物がほころんでいくので、
見逃さないように気が抜けません(*^_^*)


ひとみ

記事検索
リンク

桔梗屋ハイジの村

ハイジの野菜畑マリエ・フローラル

森の中の水族館フルーツ王国

水琴茶堂ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ黒蜜庵

ポモドーロイタリアントマトクラブ

権六HEIDI'SGARDEN