2014年07月

ハイジのガチャガチャ

ハイジのテーマ館に
ガチャガチャが来ました。

s-DSC05677


可愛い5種類のフィギュア。

なんとこのフィギュア達、
ショーケースに飾ってある商品と
同じなんですよ。

s-DSC05654


ショーケースに飾ってある
商品が手に入れられるなんて
ワクワクしませんか・・・。

私も早速やってみました。
出てきたのは
ハイジとヨーゼフが寝ている
「ヨーゼフと一緒に」

s-DSC05688

細かい所まで作られていて
見入ってしまいました。

よーし、全種類集めるぞ。

まゆ

2014.07.31


s-DSC05661


パノラマ花壇

s-DSC05668


ラベンダー畑

s-DSC05663


s-DSC05662


ひまわり迷路

暑い日にも癒し

夏休み真っ盛りの子ども達は
この暑さにも負けず、キッズガーデンで元気よく遊んでいて
楽しそうな声が飛び交っています。

そんな暑い日差しの中、
私はやっとハイジの隠れ家にたどり着きました。
(※5分程しか歩いていません)
ここは冷たい飲み物やあまーいクレープなどあるキッズカフェ。
おまけにクーラーが効いていて、まさにパラダイス。
たくさん遊んだ後の子ども達には甘いものと冷たいジュースが最適。
s-DSC05648


隣にはウサギ小屋もあり、今はとってもかわいい赤ちゃんうさぎもいます。
s-DSC05652

うさぎも暑いのか、みんな壁にくっついて
びたーん、とのびていました。
いやあ、それにしても癒されますね、うさぎ。
1家に1羽、欲しいレベルですね。

ハイジの村に来た際には、
子どもから大人までぜひ癒されてください。

あしざわ

2014.7.30

s-DSC05636

パノラマ花壇

s-DSC05637

パノラマ花壇

s-DSC05642

ラベンダー畑

s-DSC05644

ひまわりの迷路

今日のブログ担当はヤギのユキちゃん

ワタシはハイジの村にいるヤギのユキちゃん。

image


今日は、私の仲間たちを紹介するよ。

ここペーターのヤギ小屋では、私の仲間が
毎日のんびり過ごしているんだ。

image


毎年、この時期になると子ども達は学校が
夏休みになるんだって。
だからたくさんのお友達が私たちに会いに
来てくれるんだ。
今日もたくさんの友達が来てくれたよ。

あ、なんだなんだ。
おいしそうな匂いがする。

image


わーい、みんな、おやつの時間だよ。
私達の大好物なんだよな。
わー、私にもちょうだい。

image


いっぱい食べたら眠くなってきちゃった。
ちょっとひと眠り。

またみんなに会える日を楽しみに待ってるね。


ヤギのユキより。
記事検索
リンク

桔梗屋ハイジの村

ハイジの野菜畑マリエ・フローラル

森の中の水族館フルーツ王国

水琴茶堂ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ黒蜜庵

ポモドーロイタリアントマトクラブ

権六HEIDI'SGARDEN