2015年08月

2015.8.31



DSC00205


バラの回廊付近

DSC00213


パノラマ花壇

2015.8.30

8304
レストランボルケーノ前

8303
中庭

8302
パストラルガーデン

あと数時間

今日は午後からハイジの村で結婚式が執り行われます。
昨日まで団体食事の会場として使われていたホール「光のチャペル」は披露宴会場として列席者の皆様をお迎えします。今回の披露宴会場は淡いエメラルドグリーンを基調としていて、とても優しそうな雰囲気に包まれています。
DSC00154

DSC00156

今回、私はホールスタッフチーフの大役を任されています。ホールスタッフとしては何度も従事していてもチーフとしてはまだまだ経験が浅いのですがお二人と列席者の皆様のために精一杯頑張ります。
披露宴開始まであと数時間。今回も素敵な結婚式になりますように。


ひろ

秋を感じる

本日は雨模様。
園内で大合唱していたセミの声も
今日はあまり聞こえず、
秋が近付いているのかなと
思いました。

ブログの写真を撮りに園内を歩いていると
園内でも秋を感じる事が出来ました。

キッズガーデンに咲いているコスモス。
22日のまいさんのブログにものっていましたが
今日見たらこんなに咲いていました。

DSC00131


DSC00129


木々達は徐々に黄色、赤色などに衣替え。

DSC00137


ふと下を見ると、緑の葉の上に、
黄色の葉、赤色の葉がまるでじゅうたんのように
落ちていてとても綺麗。

DSC00136


これからもっとじゅうたんが増えるんだろうな。

園内が色鮮やかになっていくのが楽しみです。

そして明日はハイジの村で結婚式が行われます。
私はホールスタッフとして、幸せのお手伝い。

素敵な時間になるように
気を引き締めて頑張ります。

まゆ

2015.08.29


DSC00119


DSC00120


パノラマ花壇

DSC00128


ひまわりの迷路

DSC00152


DSC00150


山の農夫のポタジェ
記事検索
リンク

桔梗屋ハイジの村

ハイジの野菜畑マリエ・フローラル

森の中の水族館フルーツ王国

水琴茶堂ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ黒蜜庵

ポモドーロイタリアントマトクラブ

権六HEIDI'SGARDEN