
ホーム > blog
2012年10月30日
memory…
2012年10月26日
食べおさめ!
通勤途中に見る山の木々の紅葉がとってもキレイです。
毎日それを楽しみにしてます!
吐く息も白くなってきて早くも冬を感じます。
本格的な冬が訪れる前にしっかり大好きな秋を感じときたいと思います!
…ということで私は、今月いっぱいで来春まで一旦営業を停止する、
ハイジの隠れ家にクレープの食べおさめをしよう!と考えやってきました!

クレープは
いちご、チョコバナナ、りんご、ブルーベリーの4種類です。
どれを食べようか悩みに悩んだ結果
りんごに決定ー!
じゃじゃーん!!

果実がたくさん入っていて美味しそー!
私はこれをペロリと完食。
サッパリしてて美味!
これは癖になりますよー(笑)
来年の春まで我慢我慢。
しっかり食べおさめできてよかったです!
あぁもうハロウィンだー!
ここまであっという間だった気がします。
どんな仮装が見られるのかワクワクするなー!
とっても楽しみです。
みさき
2012年10月25日
音楽♪
こんにちは!私ハイジよ♪
園内では、いつも賑やかな音楽が流れているの。
(※今日は完全にハイジになりきっています)
思わずスキップしたくなるようなBGMばかりなんだけど、この
アニメの曲を集めたサウンドトラックが、ハイジのテーマ館に置いてあるのよ♪
素敵素敵!
ハイジの隠れ家にいる、クララにも教えてあげなくっちゃ!
(あら?ペーターもいたのね……はっ!ク、クララが…立ってる!)
今日はヤギのおチチでお祝いね♪
そういえば、今ちょうど園内で流れている歌の最初の部分って、
なんて歌っているのかしら?
私にはこう聞こえるわ。
“ラ~ララ~ララ、リッホ~♪”
本当はなんて言ってるの?
ねえ、おしえて?おじいさん♪
みさ








