
ホーム > blog
2011年11月26日
クリスマスリース作り☆
2011年11月25日
あったかメニュー♪②
きのうに引き続き、
カウベルカフェ内スイスの街角レストランより
あったかメニューをご紹介します♪
なにかあったかドリンクが飲みたいなぁ…
とおもったら、
こちらがおすすめ!

ホットアップルジュース(シナモン風味)です☆
ハイジの村自慢の、100%アップルジュース。
りんごの味がとっても濃くて甘い、人気のドリンクで、
いままではコールド販売だったのです。
が…、あっためてみてもおいしかった!
おもわず目からうろこの、
今年初登場ドリンクです
ポイントはシナモンパウダーがふりかけてあること!
シナモンパウダーのパワーか、
飲んだ後は予想以上にぽかぽか~♪
りんごとシナモンのゴールデンコンビ、
おしいさは間違いないですよね◎
シナモンがちょっと苦手…というかたは、
シナモン抜きもできます◎
もちろんシナモンなしでも、おいしいですよ♪
想像以上のおいしさに、
すっかりはまってしまったわたし…。
ハイジの村アップルジュースを買って帰って、
お家でも楽しみたいとおもいます◎
ひとみ
2011年11月24日
あったかメニュー♪
今日は一段と北風が強く、冷えますね!!
気づけば11月も残り一週間。
月日が経つのは本当に早いですね(●´ω`●)
さて、今日はお昼にあたたかいものが欲しくなったので、カウベル・カフェに行ってきました♪
私が選んだのがこちら!
クラムチャウダーです☆
一口飲んだだけでも、体中が温まりました(´∀`*)
やっぱり寒い時にはあたたかい食べ物ですよね!!
具もたくさん入っているので、ちょっと小腹が空いた時にもいいかもしれません♪
カフェには他にもあったかメニューがあるので、
寒さが増していくこれからの季節には嬉しいですね♪
他のメニューもこれから食べていく予定ですので、またご紹介したいと思います(・∀・)つ
あやみ






