
ベストショット!
今朝、ハイジの村に出勤してくると雪がパラパラ・・・
雪が降るたび、きれいだなぁ と
ハイジの村の銀世界にひたっているのですが、
あっという間にこんな状態です!

これはもう雪合戦を始めるしかありません!
私も小さい頃はよく兄弟としたものですが・・・
最近はだいぶ落ち着きました 笑
間違ってもハイジを盾になんかはしませんよ!

大丈夫です。
園内はどこも素敵なのですが、
雪が降るとついベストショットを撮りたくなります。
「あー ここからもきれい!」
「こっちも良いなぁ」
「ここなんて最高!」
と今日もたくさん撮ってしまいました。

あやか
バレンタインデート
先日、「ウエディングプランナーのつぶやきブログ」でも
少し紹介されていましたが、
昨日、ハイジの村ではブライダルショーが行われました。
今回は「バレンタインデート in ハイジの村」ということで
いつもと ちょっと違った雰囲気です。
テーブル装花も
もうとってもバレンタイン仕様で
なんとも可愛い。

演出の1つとして
キャンドルリレーを行ったのですが、
新郎・新婦が各卓をまわり
会場のみなさまにキャンドルの灯りをつないでいきます。
そして最後に
新郎・新婦がキャンドルトーチに火をもらいステージ上へ。
ステージ上には・・・
こちら!

文字が浮かび上がるキャンドルです!
今回は「絆」という文字だったのですが
私はステージ上にいたため、
残念ながら、文字が浮かび上がった状態を撮影することができませんでした・・・
うまくお伝えできなくて申し訳ない!
私はというと・・・

こんなに素敵にしていただいて・・・
スタッフのみんなからは、どこにいても私だと分かる!
と存在感バツグンでした。
実はこのヘアメイクに使用しているアジサイ。生花なんです!
ブルーのドレスに合わせて、アジサイを使用したのですが、
ヘアメイクに限らず、テーブル装花やブーケ、ブートニアなど
すべてが生花でできていて、
毎回、フェアの度に素敵だなぁ と見惚れてしまいます。
私の中のバレンタインは
ピンク×茶色、赤×茶色のイメージだったのですが、
ブルーとうすむらさきの色合わせも
大人っぽくて上品で、素敵だなぁ と
1つ勉強になりました。
あやか
