2012年01月04日

家族の団らんに…♪

こんにちは
三が日は終わりましたが、新しい年を迎えたうきうき感はまだ続いています(*・ω・)
そんな私はここ数日、おいしいものを食べて元気いっぱいです!

昨日は家族全員が揃う日だったので、ハイジの村のカウベルカフェでワインを
買って帰りました
種類が豊富で目移りして選ぶのが大変だったのですが…笑
決めたのがこちら!

s-CIMG9522

山梨県勝沼産の白ワインです。
地元で作られた事と、ラベルがおしゃれだったので、これにしました(☆゚∀゚)

よーく冷やして夕御飯の時に家族と飲んでみました
スッキリとした味の中にぶどうの風味が力強く、くせになる味でした!
おせち料理にぴったり

今回は白ワインにしたけれど、次は赤ワインを買ってみようかな
料理に合わせてワインを選ぶ楽しみが増えました。
ソムリエ目指すぞー

みか