2023年04月30日

お祝い

G.Wに入り、ハイジの村では県内外から沢山のお客様がご来村しています。
クララ館も宿泊のお客様で連日満室状態が続いています。
宿泊のお客様には春のフレンチフルコース、スイス風しゃぶしゃぶの
フォンデュシノワーズコース、お子様向けのペーター、ハイジコースを
提供しています。
ご夕食の際には、お客様のご要望に応じて、
誕生日や記念日などにご利用いただけるアニバーサリープランをご用意しています。
こちらのフルーツタルトにお誕生日のメッセージやイラストなど心を込めて
描いています。
今日もご宿泊の方に向けた特別なプレートに仕上げられるよう準備中です。
お祝いしたい方がいましたら是非ご利用下さい。
櫻井
2023年04月30日

2023.4.30

開花状況

パノラマ花壇上段

 

パノラマ花壇下段

 

2023年04月29日

始まったGW

本日から、ゴールデンウィークが始まりました。初日からハイジの村では沢山のお客様で賑わっています。
又、ご宿泊お客様のディナー会場でもあるペーター館 パノラマロッジでは11時から15時までランチ営業を行っております。
甲州名物本格煮込み信玄ほうとうや甲州流細切りつけ麺おざら、
あごだしラーメン、カツカレー、豚もつ丼定食など
どの料理も美味しくお子様から御年配の方まで
多くのお客様より人気のあるメニューでございます。
雄大な南アルプスの景色を眺めながら楽しいお食事のお時間を満喫をしていただきたいです。
ハイジの村 天野
2023年04月29日

2023.4.29

チューリップ パノラマ花壇上段
チューリップ パノラマ花壇下段
天野
2023年04月28日

すくすく育ちますように

明日からゴールデンウィークを迎えますね。
園内のチューリップはピークを過ぎている箇所もございますが
まだ綺麗に咲いている箇所もございます。
又、園内では主にAkimoto’s Gardenに植えている
ジャーマンアイリスも徐々に成長しています。
所々に蕾の状態のものが確認できます。
チューリップ祭りの次はジャーマンアイリス祭りを開催いたしますので
その時に備えてこれからすくすくと育ちますように。
これからも開花状況でお知らせしていきたいと思います。
雨宮